「恋は雨上がりように」2巻のあらすじ。45歳店長との初キスをネタバレ!

「恋雨」こと「恋は雨上がりのように」の漫画が人気急上昇中です。本屋で見つけた漫画はアニメ化も決定してるようでした。純粋な17歳の女子高生が45歳のさえないオッサンに恋してしまう理由とは?2巻のネタバレ・あらすじと無料で読む方法も紹介します!

「恋は雨あがりのように」2巻のあらすじ・ネタバレ。漫画を無料で読む方法!

アニメ化が決定した「恋は雨上がりのように」の2巻が面白い!普段、アニメを見ないという方でも恋する17歳の高校生の片思いは切なくてかわいいです。 恋雨こと、「恋は雨上がりのように」17歳あきらの初デートのきっかけは? ちょっと気になる方も多いの…

「恋は雨上がりのように」の大まかなあらすじ・ネタバレ

40代の中年に大人気の「恋は雨上がりのように」の漫画の大まかなあらすじを紹介します。 17歳の女子高生である橘あきらはバイトでファミレスで働いています。 そのファミレスの店長をしているのが45歳の冴えないおじさんなんです。 ちょっと寝癖が付い…

テレビでアニメ化決定!「恋は雨上がりのように」が人気の理由とは?

「恋は雨上がりのように」は若い方から中年の間で人気の漫画です。 なぜ中年にも人気のある漫画かというと、17歳の女子高生が45歳のおじさんに恋をしてしまうという、ありえないストーリーだからです。 しかも、この”橘あきら”というかわいい女子高生は45…

金魚妻のネタバレ3話。24歳のさくらが金魚屋の屋上ですることとは?

金魚妻という漫画にハマってしまいました。 めちゃコミックのCMを見て気になる金魚妻。 3話では金魚屋の豊田さんの屋上で 不倫してしまうさくらです。 平賀さくらは24歳。 かわいいのにダンナは浮気していてつらい思いをしています。 そんな時にふと立ち…