「恋は雨上がりように」2巻のあらすじ。45歳店長との初キスをネタバレ!

「恋雨」こと「恋は雨上がりのように」の漫画が人気急上昇中です。本屋で見つけた漫画はアニメ化も決定してるようでした。純粋な17歳の女子高生が45歳のさえないオッサンに恋してしまう理由とは?2巻のネタバレ・あらすじと無料で読む方法も紹介します!

「恋は雨あがりのように」2巻のあらすじ・ネタバレ。漫画を無料で読む方法!

アニメ化が決定した「恋は雨上がりのように」の2巻が面白い!
普段、アニメを見ないという方でも
恋する17歳の高校生の片思いは切なくてかわいいです。

f:id:yamauchimail64:20170531045107j:plain


恋雨こと、
恋は雨上がりのように」17歳あきらの初デートのきっかけは?


ちょっと気になる方も多いのではないでしょうか?


マンガの「恋は雨あがりのように」は1巻~7巻まで出ていて
2巻の店長とデート編で初デートが面白いです。
U-NEXTだと1巻分は無料で読めちゃいます

恋は雨上がりのように2巻を無料で読む

 

以下、恋雨こと、
恋は雨上がりのように」の2巻のあらすじ・ネタバレです。


2巻では45歳店長と17歳高校生の橘あきらが
初デートすることになり、
初キスまで行っちゃいます


1巻でとうとうあきらから告白された店長、
とまどいながらも現実を考えて、
どうやって断ればいいかを考えているのでした


「どんな顔して接すりゃいい・・・」
そんな気持ちもうらはらに
普通に出勤してあいさつするあきら。


「お疲れ様です」
17歳高校生のあきらは一見、
普通に接しているように見えます。

 

昨日の出来事は気まぐれだったんだ、と安心する店長。


しかし、休憩室で二人きりになると
「店長、昨日の返事を、きかせてください!」
やっぱり大好きでグイグイ来るあきら。めっちゃ積極的ですw


バイトが終わって、公園で話す店長とあきら。
店長は断るために連れてきたのでした。


「俺なんかのどこがいいの?」


「同年代の子を好きなら理由はいらないけど…
俺と橘さんだと理由は要ると思うよ・・・」


「・・・きなんです」
「店長の事・・・好きなんです・・・」

f:id:yamauchimail64:20170704051052p:plain


と、うつむきかげんで告白するあきら。
とってもかわいいです!


実はあきらは以前、陸上部でアキレス腱を断裂、
ものすごく落ち込んでいたときに
辛い思いでレストランに立ち寄ったことがあったのでした。


何気ないやさしい笑顔で
気遣ってコーヒーをを出してくれた店長
一瞬にして恋をしていたのでした。

 

店長は気づいていません、

その後、あきらはレストランにバイトしに来ます。


そして45歳の店長も、
「こんなのいつぶりだろう・・・」
自分の高校時代を思い起こしています。


ふと我に返る店長。


「わかってないんだよ、橘さんは・・・・」
「全然わかってないっ!!」
「もし俺とデートしてごらんよ、きっと気持ち悪いよ?」


すかさず、あきらが

「デートしてくれるんですか!?」
「いま、デートしてごらんよって言いましたよね!?」


「言いました・・・」


グイグイ来るあきらに
とうとうデートすることになってしまった店長でしたw

f:id:yamauchimail64:20170704051338p:plain

デート中も店長は10円ハゲ丸出しですw


うらやましすぎるぅ!!

 

2巻の中盤では
前髪を切りすぎて失敗したり
デートの日が待ちきれずにウキウキしています


17歳の女子高生のあきらは
興味のない人にはめっちゃ冷たいんですけど
店長への反応はめっちゃ可愛いです♪


2巻の第14話では、店長とあきらはデートする場面。
すごくかわいいワンピース姿と
めっちゃださださの服を着た店長。


「あの二人・・・、親子かな」
「あー・・・・・」

 

 

周りのうわさを聞いたのか
店長はあきらを外へ連れていきます。


連れて行った先は風のあたる公園の路地。
橘あきらの凛として立っている姿が美しいです。


周りの目だけが理由なんじゃない。
何より俺が、
傷つきたくないんだ・・・・


自分の本心に気づく店長。
デートの終わりに思い出ができてよかった、
もう別れなきゃなと思っています。


甘くて苦い青春は終わって
苦味だけが残ったんだ・・・


そう考えていたとき、
あきらが突然、横から
店長のほっぺにキスしたのでした!

f:id:yamauchimail64:20170704051149p:plain


ほっぺにキスするシーン。
背の高くて、恥ずかしそうにキスする
あきらのワンピース姿がかわいい!


翌日も、バイト先で普通に働くあきら。

今日は店長は出張でいません。


そのとき、バイト先に1人の子供が。
その子供は店長の子供で、
いないのを知らずに会いに来たのでした。


「あたし・・・・そろそろ上がりなので送っていきます」

 

あきらが店長の子供を店長の家まで送っていくことに。
店長と子供はボロアパートで2人暮らしです。


子供と一緒に店長のアパートに上がるあきら。
初めて店長の家にあがり、ちょっと緊張します


そこに出張から帰ってくる店長。
あわてて押し入れの中に隠れてしまうのでした!


息子が作った割には
なぜか出来のいいオムライスを食べる店長。
あきらがつくったのにきずかない・・


「オマエが作ったのか?」
 無邪気な息子も、うん、と返事します


以上!ここで2巻は終わりです。

 

押し入れに隠れているあきら、
3巻ではどうなってしまうのでしょうか!?

 


そして、「恋は雨上がりのように」3巻は無料で読めます。

漫画、1巻分が無料なんです。
ユーネクストの31日間無料トライアルを利用して無料で読む

U-NEXT<ユーネクスト>

 

最新話は週刊ビッグスピリッツで連載中。
DMM電子書籍最新話が読めます

DMM電子コミック

 

 

純粋な妻が不倫!?絵のきれいな不倫漫画「金魚妻」のネタバレ画像!

「恋は雨上がりのように」の大まかなあらすじ・ネタバレ

40代の中年に大人気の
恋は雨上がりのように」の漫画の大まかなあらすじを紹介します。


17歳の女子高生である橘あきらは
バイトでファミレスで働いています。


そのファミレスの店長をしているのが
45歳の冴えないおじさんなんです。


ちょっと寝癖が付いていて、
10円ハゲがあって、たまにチャックが空いている。
そんな魅力ゼロのおじさんになぜだか恋をしてしまいます。


もちろん、その恋をする理由は後で明らかになるのですが、
わかりやすくいうと、おじさんの優しさにあるのです。


あとは続けていろんな出来事が舞い込んできて、
さらに45歳のおじさんは、17歳の高校生が好きになるわけないと、
逆に引いていく事で、さらに女子高生が好きになっていってしまいます。


しかも、45歳のおじさんに告白するシーンがかわいくて、
この「恋は雨上がりのように」はアニメ化も決定、

人気で話題沸騰中なんです。

 

45歳のおじさんを好きになった理由は2巻で分かります

 

テレビでアニメ化決定!「恋は雨上がりのように」が人気の理由とは?

恋は雨上がりのように」は
若い方から中年の間で人気の漫画です。


なぜ中年にも人気のある漫画かというと、
17歳の女子高生が45歳のおじさんに
恋をしてしまうという、ありえないストーリーだからです。


しかも、この”橘あきら”というかわいい女子高生は
45歳のバツイチおじさんが振っても振ってもぐいぐい来ます。


つまり、17歳のかわいい女子高生に
好きと言われ続けるおじさんに、
自分もそうなったらいいなーと思うからなんです。


この「恋は雨上がりのように」は
描写も柔らかいタッチで、少女漫画風に仕上げてあることで、
より恋の初々しさが伝わるようになっています。


だから、小学生や中学生の目が気になるという家庭でも
安心して漫画を置いて読むことができます。


さらに「恋は雨上がりのように」を読むことで
40代の方も昔の恋を思い出したりして、
ストレスも解消できる、中年には優しい素敵な漫画です。

金魚妻のネタバレ3話。24歳のさくらが金魚屋の屋上ですることとは?

金魚妻という漫画にハマってしまいました。

めちゃコミックのCMを見て気になる金魚妻。

f:id:yamauchimail64:20170815140943p:plain

3話では金魚屋の豊田さんの屋上で

不倫してしまうさくらです。

 

平賀さくらは24歳。

かわいいのにダンナは浮気していてつらい思いをしています。

 

 

そんな時にふと立ち寄った金魚屋で

金魚を買おうと、家に水槽を持ち帰ります。

 

 

しかし、ダンナからは怒られてしまい、

夜な夜な金魚屋の豊田さんに返しに来てしまいます。

 

「屋上で飼ってみたら」

 

あまりにもかわいそうな、さくらをみて、

豊田は提案します。

 

屋上に連れてこられるとたくさんの金魚が。

「ハネっ子」と呼ばれる綺麗ではない、

売れ物にもならない金魚を金魚妻のさくらは選びます。

 

あやまって金魚を落としてしまうさくら。

しかし、食塩水に入れてあげることで大丈夫だと、

金魚をやさしくトリートメントしてあげる豊田です。

 

「大丈夫だよ」ポンっと頭をなでる豊田。

 

涙があふれ出るさくらに、

気が付くと2人は抱き合っていたのでした。

 

金魚屋の屋上のソファで激しく入れる豊田です。

隣ではトリートメントされている金魚が気持ちよさそうです。

 

「気持ちよさそう・・・」

そんな金魚をみて元気づく、金魚妻のさくらでした。

 

それから、屋上でハネっ子の金魚を飼う金魚妻。

ダンナも金魚屋まで訪ねてくるのですが、

豊田はしらばっくれています。

 

屋上へ行って、そこに入る金魚妻のTシャツを捲し上げ、

今度はうしろからパンパンやっちゃう豊田でしたw

 

「いっぱい中に出されちゃった・・」

 

このマンガ読んだら、

金魚屋さん始めようかな~って思っちゃいますよ♪

 

金魚妻のネタバレ画像。4話の23才巨乳ヤンママがかわいい!